マクドでDQMJ2のレアモンスター配信!

日本マクドナルドは、スクウェア・エニックスの好評発売中のゲーム『 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 』のオリジナルゲームとレアモンスターの配信を行うと発表しました。期間は 5月28日 〜 6月17日 までとなっています。

オリジナルのミニゲームはともかく特殊なスキルを持っているという「 はぐれメタル 」と「 プチットガールズ 」の配信には興味津々です(笑) とくに「 プチットガールズ 」は、ゲームをクリアしてスカウトリングをパワーアップさせていないと手に入れることができないとか!!

DQMJ2 は買ってあるんだけど、いまやってるゲームをクリアするまではオアズケ状態なんですが、やっとかないと間に合わなくなっちゃうかも(^^;;

マクドでDQMJ2のレアモンスター配信!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください