iPad、発売

Apple の iPad が 5月28日 より日本でも発売になりました。

思っていたよりも重たく感じてしまうところもありますが、結構いい感じですね。

iPhone / iPod touch 向けのアプリが動くことそのものは嬉しいですけど、やっぱり iPad 用に作られたもののほうが使いやすい感じがします。ボクが使っている定番アプリたちが、iPad 対応のものになってくれると嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください