iOS4は6/21より配布開始

Apple は iPhone OS 4 あらため iOS 4 を 6月21日 より配布開始します。iPhone 3GS、iPhone 3G、iPod touch ( 第1世代をのぞく ) は無償でアップグレードできるそうですよ。

iOS 4 は新しい機能が100以上搭載され、目玉としてマルチタスキングができるようになり、最大 2160 ものアプリを管理し、Bluetooth を利用してキーボードが使えるようになり、メールのすべてのアカウントがひとつの受信ボックスで処理できたりすることができるようになります。

楽しみです。

iPad の iOS 4 は、従来通り秋ごろの予定なのかな。。。iPadこそ、マルチタスキングが欲しいかもって最近思うようになってきたので、ちょっと急いで欲しいなぁ、、、と(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください