Kinect対応の新Xbox 360

Microsoft は Xbox 360 をリニューアル。筐体が小さく未来的なデザインとなった Xbox 360 250GB を 6月24日 から発売するそうです。気になるお値段は 29800円 と結構お買い得です。

写真に乗ってる Kinect は別売のオプションですが、新型 Xbox 360 は、802.11n の無線LANに対応し、HDD の容量も従来の 120GB から 250GB へと増加。また、従来通りワイヤレスコントローラーやヘッドセットは同梱しているそうです。

Kinect コントローラーは、ユーザのー体の動きや音声を認識し、体を動かしたりすることでゲームをコントロールさせる周辺機器。アメリカでの発売は 11月4日 となっていますが、日本での発売日は現在のところ未定だそうです。

タマフルのリスナーは Xbox 360 を買わなきゃなんない(強制かよw)んですが、正直、欲しいんだけどお金が無い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください