Jedit X Rev.2.24 アップデート

アートマン弐壱 が、Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X の最新版「 Jedit X Rev.2.24 」の配布を開始していました。Rev.2.24 では4つのバグの修正がなされているようです。

Rev.2.24 (2010.06.23)

バグ修正
・Automator アクション 「テキストエンコーディングを変更する」を使ったワークフローをAutomator アプリケーション で再度開いたとき、エンコーディング表示が 「Western(ASCII)」に初期化されてしまうという不具合を修正した。
・HTML 書類へイメージをドロップしたとき、自動生成される image タグの width/height アトリビュートには point 値ではなく pixel 値がセットされるようにした。
・検索オプション「逆方向へ検索」がオンでもボタンの表示が「前へ検索」でなく「次を検索」になっているときがあるという不具合を修正した。
・マルチファイル検索の対象リストにエイリアスのファイル/フォルダも正しく追加できるようにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください