NTTドコモ スマートフォン LYNX SH-10B

NTTドコモ は Android を搭載したスマートフォン LYNX SH-10B を 7月23日 から発売するそうです。SH-10B は、タッチ操作が可能な5インチ液晶で解像度は 960 × 480 。パンタグラフ方式のフルキーボードにトラックボールも搭載し、ワンセグにも対応するなど日本製らしいスマートフォンになっています。


NTTドコモ スマートフォン LYNX SH-10B” への2件のフィードバック

  1. ひちゃこ のコメント:

    昨日たまたまドコモショップに行ったら凝れ、ありました。
    一言で言うと、「デカイ」です(笑)
    こんなの携帯じゃないとも思いました。このサイズでPCなら欲しいかも。
    そんな感じの出来です

    • そうですね。
      これはUMPCというのが
      正確なカテゴリー分けになるでしょうかね?^^;

      ボクは何度かこのサイズのもので
      失敗をしているので買わないですけど
      シャープはめげずに作りつづけますよね(笑)

      そこはエライ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください