2011年版「ほぼ日手帳」のカバーラインナップ!

すっかり気がつくのが遅くなりましたけど、2011年版の ほぼ日手帳 のカバーラインナップなんぞがすでに発表されていました。2011年 は 55種類 のカバーラインナップとなっています。今年も、ほぼ日クルーの皆さんが紹介していますので、動画をチェックしてくださいね。

今年は一発で惚れるカバーがありました。スティックグッドドッグ。これですね。別に犬好きっていうわけではないんですが、こういうデザイン好きなんですよね。GEORGE とのコラボカバーっていうことです。

あと、11月1日にならないと紹介されないディズニーとのコラボっていうのも気になりますが、2011年度はこれに決定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください