限定「ミニ スターバックスカード」

スターバックスで利用出来るプリペイドカードに「スターバックスカード」っていうのがあります。このカードに、1000円〜30000円までの単位で入金すると、全国のスターバックスでカードに代金を支払うことができるっていうのです。

で、このスターバックスカードは名刺やテレカくらいの一般的なサイズで、スタバで売っているのですが、この 9月 から「ミニ スターバックスカード」っていうものが発売されます。カードに穴が開けてあり、キーホルダーなんかにもつけたりできるようになっています。

それでですね。

この 9月 に発売される「ミニ スターバックスカード」を記念して限定デザインのカードを 5000名様 に抽選でプレゼントっていう応募があって、それにボクも応募していたんですが、ちゃっかり当選してしまいました(^^

限定「ミニ スターバックスカード」” への2件のフィードバック

  1. ひちゃこ のコメント:

    なんですとー!

    知ってたら私も絶対応募したのに!
    (ノД`;)

    当たったかもしれないのにー(たぶん、無理だろうけど)
    (ノД`;)

    なんか泣けるー!なんかくやしー!
    (笑)

  2. たぶん、応募してたら当たってたかも
    なんですよー(^^;;

    たぶんですけどw

    見せびらかしてあげますので、
    もっと悔しくなってください ( うそです ww  )

ひちゃこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください