iLife`11

Apple が iLife の最新バージョンとなる iLife`11 を発表しました。iLife`11 は iPhoto`11、iMovie`11、GarageBand`11、iWeb v3.0.2、iDVD v7.1 がセットになっていまして、iPhoto、iMovie、GarageBand が `11 へとメジャーアップデートしています。

気になるお値段は、シングルパックが 4800円、5台の Mac で使えるファミリーパックが 7800円 で発売しています。

iPhoto`11 はフルスクリーンの新しいモードを搭載し、写真の管理がより簡単になったそうです。

iMovie`11 はテンプレートが増え、ビデオの予告編を作成することができるようになり、編集がワンクリックでしやくすなったりしているそうです。

GarageBand`11 は録音素材のタイミングを変更・修正できる新機能を搭載するなどしているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください