ATOK Pad for iPhone 1.2.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用の日本語入力メモアプリ ATOK Pad for iPhone をアップデートし、バージョン 1.2.0 としました。iTunes 経由でアップデートできます。

Ver.1.2.0 では、日本語テンキーの時にスペースの下フリックで半角スペースが入力できるようになったり、フリックの感覚を iOS 標準のものに近づけるチューニングが施されたりと結構いい感じのものになっています。

また、まだ ATOK Pad for iPhone を購入していないユーザ向けに 10月31日 までの期間限定で 900円 に値下げされています ( 通常 1200円 ) 。

【バージョン 1.2.0】 2010年10月28日

MMS の呼び出しに対応しました。(メモをクリップボードに保存して MMS を起動します。)
フリック入力の感度を iOS 標準と近づくように調整しました。
テンキー日本語の「スペース」下フリックで半角スペースが入力できるようになりました。
シェイクメニューに「クリップボード」を追加しました。
他のアプリからの呼び出し時の動作を変更しました。
以下の設定項目を追加しました。
– 変換:英数変換候補の表示(オン/オフ)
– メール:件名を本文にも含める(オン/オフ)
– Twitter:ツイート前に確認する(オン/オフ)
– Evernote:保存前に確認する(オン/オフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください