Tweet ATOK 1.1.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアント Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 1.1.0 としました。地下鉄モードを搭載し、地下鉄などで電波がつながった瞬間にバックグラウンドで Tweet データを受信し、送信できなった Tweet などを自動で送信することができるようになりました。

また、タブのカスタマイズやマルチアカウント、写真投稿サービスの yFrog などにも対応するなど、着実に進化してきています。ただし、まだ検索機能がつかないなど、機能的に不十分なところも多くありますが、今後、対応していくと思われます。

【バージョン 1.1.0】 2011年 2月 7日

    「地下鉄モード」を追加しました。
    お気に入りのリストを個別でタブに表示できるようになりました。
    複数のアカウントを使い分けられるようになりました。
    デザインのテーマに White を追加しました。
    リンク先を開くときに、ブラウザ(Safari)を起動できるようになりました。
    プロフィール表示からダイレクトメッセージが送れるようになりました。
    ツイート時の写真サービスとして、yFrog や Plixi が選べるようになりました。
    送信写真のサイズが設定できるようになりました。
    撮影写真がカメラロールに保存できるようになりました。
    ツイートから「全員に返信」ができるようになりました。
    タイムラインの取りこぼしが発生しても、次回タイムライン更新時に取得するようにしました。
    更新後の初回起動時に更新内容を表示するようにしました。
    パフォーマンスを改善しました。
    以下の不具合を改修しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください