『ONE PIECE (62)』尾田栄一郎

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088702174

ついに魚人島編です。アーロンさんが登場したのが、もう何年前?ってくらい昔で、そのときくらいから魚人島ってどんなところだと思っていたんだけど、ついにやってきましたね。

で、まぁ、早速トラブルに巻き込まれるわけなんですが‥‥

正直、世間で言われるように「ツマラナイ」ですね。頂上戦争で盛り上がりすぎて、ワクワクの新世界編スタートだったから、これはもうしかたないよねって感じ。あと、やっぱりシリアスの反動なのか、ギャグが入りすぎかも(笑)

とは言っても、次の 63巻 では、ジンベイやアーロンさんたちの過去がわかる話になります。このあたりから確実に盛り上がるのは間違いないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください