ドラクエI・II・IIIをWiiで発売!

スクウェア・エニックスは、ドラゴンクエストシリーズ 25周年 を記念して、Wii に『 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 』を 9月 に発売するそうです。

ファミコン版とスーパーファミコン版の、それぞれI、II、IIIがパッケージされたスペシャル版となっていて、ファミコン版は、当時のまま復刻されるそうです。つまり復活の呪文で記録するってことなんだよね?(笑)

ただ、まぁ、こういうカタチのパッケージもいいんだけどさ、どうせなら Wii の VC として、ひとつずつ売ってくれる方が嬉しいんだけどね、なら、ドラクエ3 だけをもう1回やってもいいなぁーとか思うんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください