Tweet ATOK 2.0.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアント Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 2.0.0 としました。6種類のテーマが用意されたり、ツイートを ATOK Pad へ書き出しできるようになるなど、使い勝手がさらに向上しています。

速さも、ずいぶんと小気味いい感じになってきているので、数ある Twitter クライアントのなかのオススメアプリとしてもまったく問題ないって感じの頼もしさになってきましたね。

【バージョン 2.0.0】 2011年 5月 17日

○タイムライン
・6種類の新テーマに刷新しました。
・未読件数が表示されるようになりました。
・名前とユーザー名の並記が選択できるようになりました。
・ツイート日時の相対表示が選択できるようになりました。
・ユーザーアイコンの表示サイズを選択できるようになりました。
・ユーザーアイコンのダブルタップで拡大表示されるようになりました。
○連携サービス
・Instapaperに対応しました。
○ツイート作成
・Now Playing に対応しました。
○書き出し
・ツイートをメール転送できるようになりました。
・ツイートを ATOK Pad へ書き出せるようになりました。
○その他の不具合を改修しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください