Tweet ATOK 2.5.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアントの Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 2.5.0 としました。Tweet ATOK 2.5.0 では、機能を強化したり広告を非表示にできる「パワーアップkit」のアドオン提供も行われています。「パワーアップkit」は有償で600円です。

その他、タイムライン上に画像のサムネイル表示もできるようになっていたりしてます。

【バージョン 2.5.0】 2011年 6月28日

○「パワーアップKit」(有償)をアドオンで提供しました。
 ※「パワーアップKit」の販売開始に時間がかかっております。今しばらくお待ち下さい。
・全てのタイムラインで広告が表示されなくなります。
・ツイートの下書きを複数保存できるようになります。
・TANGO ツイートができるようになります。
 ※単語の表記と読みを他のTweet ATOK ユーザーが登録できる形式でツイートする機能です。
・ユーザー登録ができるようになります。
○タイムライン
・地下鉄モードの位置情報を地図に表示できるようになりました。
・画像のサムネイル表示に対応しました。
○ツイート作成
・「書きかけ」を「下書き」に機能アップしました。
 ※パワーアップKit導入前に保存できる下書きは1件です。
・Twitterの仕様変更に伴いアカウントの認証方法が変更になりました。
・その他、軽微な不具合をいくつか改修しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください