Tweet ATOK 3.0.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用 Twitter クライアントの Tweet ATOK をアップデートし、Tweet ATOK 3.0.0 としました。Tweet ATOK 3.0.0 では ATOK Sync アドバンスに対応し、Mac 版 Windows 版の ATOK 2011 で登録した単語を共有することができるようになっています。

【バージョン 3.0.0】 2011年 7月8日

○ATOK Sync アドバンスに対応しました。
・Windows/Mac版ATOKで登録した単語を共有できます。
 ※ご利用には、「ATOK 2011 for Windows/Mac」でATOK Sync アドバンスを利用している必要があります。
○タイムライン
・検索のタイムラインからTANGOツイートを単語登録できるようになりました。
・タイムライン上でお気に入りに追加できるようになりました。
○リツイートしたユーザーのアイコンを表示するようになりました。
○ブロック機能に対応しました。
○顔文字パネルの内容を更新しました。
○その他の不具合を改修しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください