ソフトバンクモバイル、iPhone 3G/3GSにアップデートのススメ。

ソフトバンクモバイルは iPhone 3G / 3GS のユーザに対して、最新の iOS にバージョンアップするように告知をしています。2011年10月以降に音声ネットワークの最適化を実施する予定だそうで、実施以後、iOS 4.2 よりも前のバージョンだと音声品質に影響が出る可能性があるとのことです。

iPhone 3G / 3GS ユーザは、PC か Mac で iTunes を利用してのアップデートとなりますが、アップデートを行うといいですね。

iPhone 3G、iPhone 3GSをご利用中のお客さまへ

この度、ソフトバンクモバイルは、お客さまにより快適なモバイル環境をご提供するにあたり、音声ネットワークの最適化を2011年10月以降に実施いたします。
それに伴い、ご利用中のソフトウェアがiOS4.2以降でない場合、一部音声品質に影響が出る可能性がございます。
iPhoneをコンピュータに接続し、iTunesをご利用の上、最新のソフトウェアへのアップデートをお願いします。

最新iOS [2011年7月16日現在]
iPhone 3G : 4.2.1
iPhone 3GS : 4.3.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください