ニンテンドー3DS、大幅値下げ!

任天堂は ニンテンドー3DS を 8月11日 より 15000円 で販売すると発表。従来の 24800円 からの大幅な値下げにはビックリですけど、同社の危機感の表れでもあると思います。

また、短期間での値下げということもあり、任天堂は既存のユーザに対し、「アンバサダー・プログラム」を提供するそうです。これは、ファミコン・バーチャルコンソールの10タイトルとゲームボーイアドバンス・バーチャルコンソールの10タイトルを無償で提供してくれるそうです。ただし、いずれも提供は少し先です。

フレアレッドを買うつもりでいたんだけど、買いやすくなっちゃったなぁ。あとは、欲しいと思わせるゲームが出てくることを祈るのみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください