Twitter、プロモツイートを開始

Twitter 社は Twitter において、プロモツイートをひと目でわかりやすい場所に表示するようにするそうです。プロモツイートは、ユーザが登録する企業や団体、芸能人などからの重要な Tweet を直接ユーザのタイムラインにわかりやすく表示するものだそうです。

今後数週間でパートナー企業からのプロモツイートが表示されるようになるそうです。ただし、フォローしていないと表示されないので、勝手に表示される邪魔な感じではないので、そのあたりは良かったかなぁ、、と(^^;;

企業ですから収益を上げてもらうことも大事ですからね。それによってサービスが継続できるならプロモツイートも歓迎だよね。でも、できればこれよりも先に、公式の写真共有サービスを誰もが使えるようにして欲しいなぁと思います。

プロモツイートのお知らせ

皆さんは、気になるトピックや人に関する最新の情報を得るためにTwitterを使っていると思います。大好きな歌手やグループ、気になる企業や慈善団体をフォローする時、誰よりも先に特別なお知らせや限定情報・写真・ビデオなどを知ることができると期待しているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください