2012年版「ほぼ日手帳」のカバーラインナップ!

ほぼ日手帳 2012年度版 のカバーラインナップ 全68種類 が先ほど発表されました。具体的な手帳の中身についての詳細は 8月22日 から発表されるようですが、今日から発売のガイドブックには全部載っていると思われます。

さて、カバーですが、

定番のモノカラー。sunui や インディアーナ、ホワイト・チドリなどのプリントカバー。TSブラック、ヌエなどの革カバー。マキノコレクションや皆川明さんの sonata などのファブリックカーバー。ジッパー付きカバーのジッパーズなど、それぞれオリジナル、カズン用、そしてWEEKSと全部で68種類。

悩みますね(^^;;

個人的には、今年は細かいスケジュールに関してはiPhoneでしていて、来年もその流れは変わらないのかなと。なにしろ、ほぼ毎日のように予定が変わるものだから書き込んでいると手帳が汚くなってしようがないんで、Googleカレンダーと連携させてiPhoneで閲覧しているんですよね。そうなると、WEEKS でも間に合うかなって気がしてるんで、ずっと使い続けてきたオリジナルのサイズから、WEEKS で来年はやってみようかな‥‥ とか、いまのところ考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください