Firefox 7.0 beta 配布開始

Mozilla Foundation は Firefox の次期メジャーバージョンとなる Firefox 7.0 の ベータ版公開を開始しました。Mac OS X 版、Windows 版、Linux 版向けが公開されています。

ダウンロードサイト

このベータ版での変更点

この Firefox 最新ベータ版では、以下の変更が行われています。

・メモリ使用量 を大幅に削減しました。
・新しい レンダリングバックエンド を追加し、Windows 上で Canvas の処理を高速化しました。
・Firefox Sync 使用時に、ブックマークとパスワードの変更がほぼ瞬時に同期されるようになりました。
・text-overflow: ellipsis に対応しました。
・Web Timing 仕様 に対応しました。
・Firefox の今後のバージョンを改善するため、ユーザの皆さんがパフォーマンスデータを Mozilla へ送っていただける オプトインの仕組み を追加しました。これは アドオンをインストール することで有効化できます。
・安定性に関わる問題をいくつか修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください