ドラクエ最新作はオンランゲーム! 『ドラゴンクエストX』発表

ドラゴンクエストの最新作『 ドラゴンクエストX 』は Wii / Wii U で発売され、オンラインゲームとなるそうで‥‥。副題は「目覚めし五つの種族」ということで、5つの種族のうちの1つの種族を選んでゲームをしていくようです。

Wii でオンラインって大丈夫? って思うんだけど、Wii に USBメモリー をつけて、そこにプログラムなんかを置くんじゃないかなって思われる。USBメモリー がゲームを遊ぶ上で必須の項目になっているようだし、そもそもパッケージのなかについてくるみたい。

発売は2012年度。続報を待つしかないですね‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください