iTunes 10.5.1 アップデート

Apple は iTunes 10.5 をアップデートし、iTunes 10.5.1 としました。iTunes 10.5.1 は iTunes Match に対応し、CD からリッピングした楽曲も含めて、すべての iTunes Store 管理の楽曲を iCloud に保存して iPhone を始めとする iCloud 対応製品( 台数制限あり )で、保存された楽曲を楽しむことができるようになります。

ただ、日本では使えません。また、iTunes Store に登録されていない楽曲も対応していません。そしてこのサービスは年間 25ドル の有料となっています。

iTunes 10.5.1 の新機能

iTunes Match への対応。CD から読み込んだ音楽を含め、音楽ライブラリ全体を iCloud に保存して、iPhone、iPad、iPod touch、コンピュータ、または Apple TV でどこにいても好きなときにコレクションを楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください