Twitter、トレンド機能に「大阪」など6都市を追加!

米 Twitter 社は、Twitter 上でどんな話題が盛り上がっているのかがわかるトレンド機能の対象地域を追加しました。いままで日本語圏では、日本全体と東京の2つの地域だったんですが、新たに「札幌」「仙台」「名古屋」「大阪」「京都」「福岡」の6都市を追加しました。より身近な感じでトレンドを体験させてくれるかも知れませんね(^^

新しく6都市でのトレンドの提供を開始しました。

Twitterの上でどんな話題が盛り上がっているのかが簡単にわかるトレンド機能。皆さんは活用されていますか?頻繁にチェックされている方も多いのではないでしょうか?

これまで「日本全体」または「東京のみ」の2つの地域を対象としたトレンドを提供してきましたが、本日から新たに「札幌」「仙台」「名古屋」「大阪」「京都」「福岡」の6都市を対象としたトレンドの提供を開始しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください