『おおきく振りかぶって(18)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
406310785X

すっかり買いそびれてしまっていた『 おおきく振りかぶって 』の 18巻 を読みました。17巻から引き続いて武蔵野高校の榛名や秋丸といった選手を中心に物語は進んでいきます。ちょースローペースな物語の展開は知っているけれども、ホントに進まなくて、早く三橋らの活躍はいつになったら見れるのやら(笑)

榛名っていうスゴイ投手に振り回されてしまってる秋丸と阿部のそれぞれの思いだけでなく、榛名そのものの思いも描かれていて、傍若無人ぶりが目についていた榛名もひとの子だなぁと感じさせてくれる巻になっています。ああ、それにしても栄口くんを出してくれよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください