Google日本語入力 開発版がアップデート 1.5.1053.101

Google の日本語入力システム Google 日本語入力 開発版 がアップデートしてました。Mac OS X 版のバージョンは GoogleJapaneseInput-1.5.1053.101 となりました。辞書を更新した他、漢数字の変換方法を変更したとのことです。

Google 日本語入力の開発版をアップデートしました。(1.5.1053.10x)

さて、Google 日本語入力開発版 (Win, Mac) をアップデートしたことをお知らせします。既に Google 日本語入力開発版をお使いの場合は自動的に更新されますので、そのままお待ちください。

主な変更点は以下のようになります。

共通の変更点

・Web から構築した辞書を更新しました。
・文字パレットの Unicode 領域で、各ブロック最後の文字が表示されない問題を修正しました。
・漢数字変換の方法を変更しました。この変更により例えば 123456 から 12 万 3456 が変換できるようになったり、12 の変換候補から壱拾弐が消えたりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください