やってきました限定 eneloop ウォモとルージュ

SANYO から Panasonic になってから、限定版、ちょっと多くね? って感じもしないではないんですけど eneloop に限定版となる「ウォモ」と「ルージュ」を 9月13日 に発売するそうです。単3形、単4形とそれぞれ発売され、パッケージ合計は20万セットとのこと。性能は現在発売されている eneloop と同じということです。

男性向けとして発売される「 UOMO ( ウォモ ) 」は道具感とファッション性の融合をテーマにメタルなカラーに、

女性向けの「 Rouge ( ルージュ ) 」は女性の永遠のフェイバリットカラーであるピンクに焦点をあてたカラーに仕上げたそうです。

ここのところ普通のアルカリ電池とかマンガン電池を買うことがなくなったので、ほぼウチの電池を使う製品は eneloop となってしまいました。予備として eneloop のストックがまだまだあるんですけど、ウォモは欲しいなぁって感じです。前回の eneloop tones chocolat も買ったんですけどね‥‥(^^;;

press 暮らしを彩る「エネループ トーンズ ウォモ/ルージュ」を限定販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください