ほぼ日手帳 2013年度版 カバーラインナップ 発表!

ほぼ日手帳 2013年度版 のカバーラインナップが先ほど発表されました。手帳の中身についての詳細は徐々にサイトでの発表となるようです。

さて、カバーです。

定番のモノカラー、ツートンカラー、プリントカバー、革カバー、革カバー アンリ、ファブリックカバー、ジッパーズ、&こどもなどなどオリジナルサイズだけでもたくさんあります。それにカズン用、WEEKS用などなど、目移りしまくるラインナップとなっています。

そして、今年からの Hobonichi Planner というシリーズも発表されました。詳しくはこれもサイトにて徐々に発表されると思いますが、なんと! 英語表記のほぼ日手帳なんです。WEEKS にもこのタイプ出てくれないかなぁ。ただし、日本の祝日などの記載はないようなので、ちょっと困ることはあるかもしれないけど(^^;;

個人的には今年から WEEKS を使っているので、来年も WEEKS を使うつもりです。で、カバーは去年パスポートを買ったので本体のみにしようと思っているんですが( WEEKSに限らず基本本体のみで利用ですがw )、本体カラーはオリーブにするつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください