OS X Mountain Lion v10.8.2 追加アップデートを公開!

Apple が OS X Mountailn Lion v10.8.2 の追加アップデートを公開しました。メールの表示問題が解決されるなど、すべての v10.8.2 ユーザにアップデートを推奨しているようです。

個人的にもメールの文字化けは困っていて v10.8.1 のときはちゃんと表示されていたものが、文字化けしていて、確実に v10.8.2 にアップデートをしたからだと思っていました。でも、まぁ、そのうち直るやろって思っていたので、今回の追加アップデートで、ちゃんと直っていて良かったです。メールで文字化けをしていた皆様は早々にはアップデートをオススメしますよ(^^

OS X v10.8.2 追加アップデート 1.0

OS X v10.8.2 追加アップデートは OS X Mountain Lion v10.8.2 を実行中のすべてのユーザに推奨され、以下の修正を含みます:

・一部の日本語文字が”メール”で間違って表示される問題が解決されます
・ペアレンタルコントロールが有効になっているときは Safari から安全なサイトにアクセスできます
・64GB を超える RAM を搭載したシステムを起動できない問題が解決されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください