『ONE PIECE総集編 18TH LOG ”IMPEL DOWN”』

ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG (ONE PIECE 総集編)
尾田 栄一郎
4081110530

漫画ワンピースの総集編『 ONE PIECE総集編 THE 18TH LOG ”IMPEL DOWN” 』です。このログシリーズも売れに売れているようで累計1000万部を突破そうです。スゲェ〜〜〜〜〜(笑)

18th LOG は全編インペルダウンで盛り上がるわけなんですが、アラバスタ編の面々が絡んでくるだけに懐かしいやら嬉しいやらですね。なんだかんだとクロコダイルは渋いヤツなんですな。でも、それ以上にカッコイイのはボン・クレーことベンサム。ベンサムってすぐ忘れるのでボン・クレーでいいや(笑) 幾度と無くルフィを助ける友達(だち)思いは半端ない。

またジンベイやイワンコフといった強力な脇役が初登場もし、ただでさえカオスな感じのインペルダウン編なんだけど、歯止めが効かなくなるのカオスっぷりな状況となってますね(笑)

さて、物語は一気に進み次号 19th LOG は マリンフォードでの頂上決戦です。11月9日 の発売です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください