MacBook Pro 13″ Retina

Apple の新しい MacBook Pro 13″ Retina ディスプレイモデル は 2560 × 1600 ピクセルの IPSパネル採用し、Retina ならではの精細な表示ができるものとなっています。2.5GHz ディアルコア Intel Core i5 プロセッサ、8GBオンボードメモリ、128GB か 256GB の SSD と、最近の MacBook らしい構成となっています。

13″ で Retina は細かすぎるかもしれないなぁって思うんですけど、どうなんだろう。Mac で Retina が活きるのは 21″ 以上が必要かもって思ってるんです。ボク自身 15″ の MacBook Pro with Retina を使ってて、細かすぎるって思うことがあるもんですから‥‥(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください