Jedit X Rev.2.35 アップデート

アートマン弐壱 が、Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X の最新版「 Jedit X Rev.2.35 」の配布を開始していました。2つの仕様改良と2つのバグの修正が行われているようです。

Rev.2.35版 (2013.2.19)

仕様改良
・タブウィンドウのプレインテキスト書類ではテキストバーは表示しないようにした。
・保存ダイアログのプレインテキストでUTF-8/UTF-16LE/UTF-16GEで保存するときにはBOMを付加するかどうか指定できるようにした。
・メニュー「書式>フォント>文字色/背景色>その他」を選択したときはパネルがON/OFFするトグル動作にした。

バグ修正
・Mac OS X 10.7以降で、リッチテキスト書類を再度読み込んだときに、ウィンドウの高さが24ポイント程度増えてしまうというバグを修正した。
・プレインテキスト新規書類のクラッシュで、バックアップされた復元書類のエンコーディングが正しく復元されないというバグを修正した。

Jedit X Rev.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください