NHN Japan、Livedoorメールなどを終了へ

NHN Japan は、同社がネット上でサービス提供している liverdoor メール など、9つのサービスを終了すると発表しました。livedoor blog や LINE の事業に注力するためだとしているそうです。ボクも livedoor メール を使っているだけに困ったなぁというのが感想ですが、複数のメールアドレスの整理もしなきゃって思ってたとこだし、きっかけとしてはいいかもなんだけど‥‥ 残念です。

images-1

終了するサービスの詳細はプレスリリースで確認ください。

livedoor、新たなチャレンジにむけて一部サービスを終了

NHN Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮、以下 NHN Japan)は、より一層便利で有益なサービスの開発・提供に集中するため、「livedoor」ブランドの下で展開しておりました一部サービスの提供を終了することとなりましたのでお知らせします。

ちなみに livedoor メール は、2013年10月31日 に終了します。

いまの Gmail ベースの livedoor メールになる前から使っていたアドレスだからかなり古いメールアドレスなのです。だから、使えなくなるのは少しさみしいですが、仕方ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください