エフェクトが美しいiPhoneの電卓アプリ『Llumino』

iPhone アプリに便利な電卓アプリはたくさんあるわけなんですけど、最近知ってお気に入りになったのが『 Llumino 』( 2013.4.7 現在 170円 )です。機能はいたってシンプルなものですが、見た目のデザイン性、タイル状のボタンをタイプして光るエフェクトの美しさ、そして表示される数字のスムーズさ。これに音が加われば気持ちいいって感じです(笑) どんなんや(笑)

ひとによっては音は要らないかもしれませんが、ボクはインベーダーのSEのような音があると面白いなぁと感じてしまいました(笑)

ちょっと変わった機能というか表示方法と言えば、履歴でしょうか。過去に計算した履歴を100件保存しておくことができるのですが、ジッパーを開いたり閉じたりするような感じで表示、非表示を切り替えるんですよね。

いやぁ、オススメです。

Llumino – Luminary Calculator from cocopon on Vimeo.

DOTAPON Software
価格:170円
posted with iTunesLinker at 13.04.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください