ほぼ日手帳 2014年度版 カバーラインナップ 発表!

ほぼ日手帳 2014 の全カバーラインナップが発表され、9月1日から発売を順次開始するそうです。‥‥すっかり忘れてた(笑) と言いますのも、来年は、1度離れてみようかと思っているもんですから‥‥(^^;;;;

一応、今年も オリジナル、WEEKS、カズン、Hobonichi Planner の 4種類 です。もちろん、ジッパーズも用意されております。

そして今年は便利な「ほぼ日手帳 2014 全ラインナップ紹介 公式PDF」なるものが用意されておりますので、こちらを参考にされるといいですよね。

ほぼ日手帳 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください