ウイルスの脅威はウイルスバスター for Macで!

トレンドマイクロは、Mac 用のセキュリティソフト『 ウイルスバスター for Mac 』1年1台のダウンロード版を 3380円 で発売を開始したそうです。OS X 10.7.x ~ 10.9.x まで対応しているとのことです。

プレスリリース

トレンドマイクロ

フリーのセキュリティソフトを使ったり、ノートンを使ったりといろいろとしてきましたが、ウイルスバスターもなかなかどうしていい感じです。特にフリーのセキュリティソフトはとにかく遅いので、使う気になれないっていうかネットのアクセスが異常に遅くなるのですが、ウイルスバスターはわりと速いので気になりません。

これって大事なことですよ。ウイルスを防いだり除去したりっていうのは、とても大事ですけど、その為に使い物にならないくらい遅くなるっていうのは本末転倒ですからね。

これオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください