Microsoft、ついにiPad版Officeを発表。ただし日本では配信なし!!???

Microsoft は、ついに iPad 版の Microsoft Office を発表しました。iPad で、Word、Excel、PowerPoint が使えるようになりました。App Store からダウンロードした Office アプリは、それだけで文書の閲覧などはできるそうですが、新規作成や編集には Office 365 への加入が必要になるとのこと。

Excel for iPad

まずはビューワーとしても、ちゃんとExcelのデータを表示してくれるなら、それだけで使える!っていうことになるんだけど、Office 365 に加入さえすれば、編集も出来るっていうのは嬉しい。

本日より配信は開始するそうですが、日本は‥‥ 配信なし あれ?(^^;;; 日本マイクロソフトは、Office に関してはこういうことをよくやるというか、日本市場だけ iPhone 版の Office も( たしか )出してないもんなぁ‥‥

はよ、出してよ(^^;;;

って、あれ? iPhone版はダウンロード出来てました^^; ゴメンナサイ^^; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください