MacでiPhone、iPadのバッテリー残量をチェック

iPhone の 電池の残量が Mac で確認することの出来る iBetterCharge が便利です。正直、iPhone は常に意識しているので、バッテリーがなくなりかけていて困ったことなどは少ないんですけど、iPad は充電し忘れてしまうこともあり、たまに困ることに‥‥

そんなとき、iBetterCharge があれば Mac でササッと確認できるし、そもそもバッテリーの残量が減っていれば教えてくれる。これは便利だよ。

しかも、it’s FREE ってことで、無料なんだよね。

iBetter

Those 20% and 10% battery warnings on your iPhone are saviors – no doubt. But. What if you also had them on your MAC?

Introducing iBetterCharge – The ultimate utility for keeping your battery alive 24/7. And it’s FREE.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください