ロジクールのマルチなキーボード!

ロジクールがスマートフォンやタブレット、Mac などなど、3つまでのデバイスをダイヤルで簡単に切り替えるだけで使える Bluetooth マルチデバイス キーボード K480 を 9月12日 から発売するそうです。

logicool

数々のモバイルキーボードを買ってきたけど、案外、こういうのが1番いいかも。普段の Mac 使いにも、iPad にも手軽にサッと使えるっていうのは便利極まりない。しかも、価格が 3980円 だっていうから驚きです。

logicool

重さは 820g と重たいんですけど、キーボードの上部にある溝にデバイスを差し込んだ時に転倒しないようにするためだとか‥‥ なるほど(^^;;

これは欲しいわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください