Kindle for Mac

Amazon が Kindle for Mac の配布を開始しました。iPad、iPhone などと同じように Kindle 端末として Mac も利用できるようになりました。

d4612-335-127171-0

http://www.amazon.co.jp/kindleformac

Kindle for Macの主な機能:
・和書やコミックを含む320万冊以上のKindle本を、購入後すぐに読むことが可能。
・コミックおよび雑誌のズーム表示機能。
・フォントサイズや背景色のカスタマイズが可能。
・本文検索機能。
・辞書の参照機能。
・Mac上にコンテンツをダウンロードすることで、インターネット接続の有無に関わらず読書が可能。
・見開き表示に対応。
・Kindle電子書籍リーダー、Fireタブレット、およびKindle無料アプリを利用している各種端末間で、読書の進捗状況が同期され、どの端末からでも前回読み終えたページから読書を再開することが可能。

ただ、ちょっとモサッとしてる感じがあるのはなんだろう? iPad で読んだほうが気持よく読めるかも‥‥。もちろん、iPad の性能にもよりますけどね。

d4612-335-191364-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください