Jedit Ω

ブログを書いていない期間エディタなんて使うことがなかったというのもあるんだけど、Jeidt XがΩになって、Jedit Ωになっていたなんていうのは、さっぱり知らなかった(笑)

で、ダウンロードしてみて使ってみたわけなんだけども、ああ、こりゃいいわ。‥‥というか、ワシはJeidtをずっと使ってたし、Hagoromoも使ってる(最近はほとんど使ってなかったけど)のでArtman 21のエディタはしっくりくるので、いいに決まっている。

❏ 旧Jedit X のユーザーへ
macOS 10.14 からは Jedit Xのような32bitアプリケーションは動作しなくなります。JeditΩへのアップグレードをお勧めします。

2018年秋に出てくるだろう次期macOSでは32bitアプリは淘汰されるので、Jedit Ωにせなあかんねやね。いま持っているアプリも使えなくなるのがわりとあるのかも知れないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください