Googleスマートディスプレイ

GoogleとLenovoがGoogleアシスタントを搭載したスマートディスプレイの発売を開始したそうです。米国でね。しっかし、いつ発売されるんだろうかって思っていたけども、予定していた月のギリギリで発売してくるなんて、、、 ねぇ。

とりあえず8インチと10インチの2モデルのようですが、日本での発売は当分先のようです。残念ですね。ウチではGoogle Home miniがとりあえずラーメンタイマーとして大活躍ですので、ディスプレイ付きのが出たら、すぐに買うぜよ。

まずは、動画で予習だな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください