Twitter風ロゴジェネレータ – Twitlogo

Twiiter 風のロゴを作ってくれる「 Twitlogo 」がなにげに興味が出たので、ここの Blogロゴ を作ってみた。Advance Opition で Font Size とかを変えれるけど、そのまんまにの 90 size で、白地のバックでは Twitter と同じカラーだと映えないので、ブルー地に白に色を変えてみました。

R.LiFE
なかなか良さげです(^^

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す