Firefox 3.0.12 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3 をアップデートし Firefox 3.0.12 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。Firefox 3 を利用しているユーザはアップデートされるといいですよ。

Firefox 3.0.12 での変更点

Firefox 3.0.12 では、Firefox 3.0.11 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

・いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
・いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
・Windows XP 上で Java プラグインにアクセスする際 Firefox が時折フリーズするという、Firefox 3.0.11 で生じた問題が修正されました。(Bug 498132)
・ユーザが AFP を利用してリモートの場所にホームディレクトリを保存している場合に、Firefox が正しくデータを保存できないという、Firefox 3.0.11 で生じた問題が修正されました。(Bug 497792)
・Mac OS X で、特定の AppleScript が適切な情報を返すのに失敗するという問題が修正されました。(Bug 427448)


Firefox

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す