iTunes Storeでナムコのゲームサウンド発売中

バンダイナムコゲームス が バンダイビジュアル と提携して音楽レーベル NAMCO SOUNDS を iTunes Store 内に開設しました。NAMCO SOUNDS の第1弾として『 パックマン 』『 ゼビウス 』『 SOULCALIBUR SUITE-THE RESONANCE OF SOULS AND SWORDS 』の3タイトルの配信をしています。ちなみにリンク先は iTunes Store です。


1曲150円、アルバム400円なんですけど、SE ( 効果音 ) なんかは1秒みたいなのもあるんだけど、それも150円なんで、基本的にはアルバム単位で買う方がいいと思います。‥‥ってか、なぜこの選曲なんだろか?(笑)

第2/第4水曜日の月2回で楽曲を公開していくということなので、このあともナムコのゲームサウンドが出てくると思うんですけど、できればリッジレーサーのシリーズのサウンドを早めにお願いしたいなぁって思います。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す