ポップでカラフルなeneloopが限定発売!

三洋は eneloop が累計出荷1億本を達成したことを記念して8色展開の限定パッケージ「 eneloop tones ( エネループトーンズ ) 型式 HR-3UTGA-8TN 」を 12月1日 に発売するそうです。カラフルな eneloop にパレットケースのようなパッケージは良い感じですね。


基本性能は 11月14日 に発売される新型 eneloop と同じということです。


しかし、これは2パックは欲しくなってしまうな。だって、使った使ってないなどを見極めるのに同色を2本ずつ使わないと混乱しちゃいそうな気がするもんで‥‥ あと、eneloop のキャラクターでもあり電池チェッカーでもある eneloopy 付きも出るそうです。

また、ちょっと重要なところですが、今後 eneloop の製造をしている 三洋エナジートワイセル は FDK に売却し、FDK が製造することになるそうですが、企画や販売は三洋が引き続き行うということです。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

ポップでカラフルなeneloopが限定発売!” へのコメントが 9 点あります

  1. お久しぶりです。

    これ、わたしも欲しいよ-!
    電池チェッカーもかわいくて、これまた欲しい。

    でもこれ、予約とか出来るのかなあ?
    サイトを見たけど、まだ予告しか出ていないようで?

  2. お久しぶりです。

    まだサンヨー側から受注確定が出てきてないから
    どのお店でも予約販売ができないんだと思いますよ。

    なにしろ、確か、たった10万本くらいですから
    あっという間に無くなってしまいそうです(^^;;;

  3. 2Packよやくしますた-。
    ヨドバシは聞いたけどもうネット販売分の発売日お届けは完売だそうです。店舗分はあるみたいですが。
    結構反応がいいらしく激戦になる前に確保したいところであります。

  4. ピンバック: SHODO(衝動)

  5. 2パックいかれましたかー(^^
    それは店舗での予約ですか?

    完全サンヨーブランドでの企画モノとしては最後ですし、
    eneloopの人気を考えれば激戦は間違いないでしょうね

    ボクも予約しなくては!!

  6. そうなのか、店頭予約なのね。
    旦那に頼んでおこうっと♪

    エネループ、現在MacやWindowsのマウスに使ってます。

  7. 楽天やAmazonでも予約をしていましたけど、
    いまも買えるのかな?

    うちは、デジカメやWiiリモコンなんかに
    大活躍の eneloop ですよ(^^

  8. Amazonで一個だけ出品されていたので、予約しました!
    2340円だったけど、ちょっと高めの値段になっているのかな?
    何しろ「出品」されてたものだから。

  9. 一応、定価というか2500円くらいがメーカー希望だから
    そんなに高くはないですよ。

    ボクも予約をしているんだけど、そういえば入荷の返事を聞いてない。
    明日にでも確認をしておこう、、、って
    明日が発売予定日じゃん(笑)

コメントを残す