PS3、システムソフトウェア 3.10

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.10 の公開を開始しました。バージョン 3.10 では XMB の フォト において写真の表示が横向きが可能になり、また、Facebook に対応するなどしています。

システムソフトウェアアップデート情報

■ バージョン3.10で更新される主な機能

フォトのグリッド表示



[フォト]の画像がグリッド表示になりました。


Facebook®との連携機能

獲得したトロフィーやPlayStation®Storeで購入したゲームの情報をFacebookに公開できるようになりました。



Facebook(フェイスブック)は、Facebook, Inc. が提供するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。

■ バージョン3.10で更新されるその他の機能

設定

・[設定の初期化]で現在ログインしているユーザーのPlayStation®NetworkのサインインIDとパスワードを消去できるようになりました。

フレンド

・自分のプロフィールの背景色を変更できるようになりました。
各種ガイドライン

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す