PS3、システムソフトウェア 3.30

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.30 の公開を開始しました。 このアップデートで、3D Ready となりました。とはいっても、対応ゲームもありませんので対応ゲームを待たないといけませんけどね。

システムソフトウェアアップデート情報

バージョン3.30で更新される主な機能

3D立体視ゲーム対応

3D立体視ゲームに対応しました。

・2010年4月22日時点では、PS3®向けの3D立体視ゲームは発売されておりません。3D立体視ゲームの発売予定については、改めてご案内いたします。
・3D映像に対応したテレビとPS3®をHDMIケーブルで接続してください。
・お使いのテレビが3D映像に対応している場合、PS3®の電源を入れたときにディスプレイサイズを設定する画面が表示されます。画面の指示に従って設定してください。

■ バージョン3.30で更新されるその他の機能

設定

・[リモートプレイ設定]の[機器登録]で[パソコン]が選べるようになりました。今後発売されるVAIOでPS3®のリモートプレイができるようになります。 詳細につきましては、5月以降にVAIOの公式サイトにてご案内いたします。
・[ビデオ設定]の[BD音声出力フォーマット(光デジタル)]設定で[ビットストリーム(ダイレクト)]、[ビットストリーム(ミックス)]が選べるようになりました。

ゲーム

・トロフィーの並べかえができるようになりました。
・未獲得トロフィーの表示が、[???]から[隠しトロフィー]に変更になりました。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

PS3、システムソフトウェア 3.30” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: Tweets that mention PS3、システムソフトウェア 3.30 | R.LiFE -- Topsy.com

コメントを残す