Jedit X Rev.2.24 アップデート

アートマン弐壱 が、Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X の最新版「 Jedit X Rev.2.24 」の配布を開始していました。Rev.2.24 では4つのバグの修正がなされているようです。


Rev.2.24 (2010.06.23)

バグ修正
・Automator アクション 「テキストエンコーディングを変更する」を使ったワークフローをAutomator アプリケーション で再度開いたとき、エンコーディング表示が 「Western(ASCII)」に初期化されてしまうという不具合を修正した。
・HTML 書類へイメージをドロップしたとき、自動生成される image タグの width/height アトリビュートには point 値ではなく pixel 値がセットされるようにした。
・検索オプション「逆方向へ検索」がオンでもボタンの表示が「前へ検索」でなく「次を検索」になっているときがあるという不具合を修正した。
・マルチファイル検索の対象リストにエイリアスのファイル/フォルダも正しく追加できるようにした。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す