日産セレナとワンピースがCMコラボ!

日産 SERENA ( セレナ ) と ONE PIECE がコラボするそうで、サウザンド・セレナ号なるものがデザインされたそうです。もちろんサウザンドサニー号をモチーフにしたものなんですけど、痛車です(笑)

広告上のコラボですから、実際にサウザンド/セレナ号(痛車)が発売されるわけではないようです( 当たり前か(^^;;; )。また、12月11日、12日、18日、19日に新型セレナに試乗すれば、セレナバージョンのチョッパーストラップがもらえるそうですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください